ハロウィンが終わると、一気に街の中がクリスマス一色になってキラキラしてますね!
クリスマスの置物とかリースとか、可愛いのだらけで絵目移りするんですが、
毎年「物は増やすな」と自分に言い聞かせて買わないようにしてます…
どうせすぐ門松と鏡餅になるんだ!と。
ちょっと前の雑記でもお知らせしてたんですが、サイトっぽいことをしておこうかな〜と思い立ちまして…
サイトだけでもクリスマスにしてみました。
TEXTにAdventCalendarを追加しています。(素敵なツリーアイコンとテンプレートをお借りしています)
現在は「1」のみリンク繋がってます。他はクリックしても404エラー出るのでご了承ください。
ちなみにアドベントカレンダーなので12月に入ってから公開しようと思っていたんですが
そもそも毎日公開は難しいことに気づき、尚且つまだまだ最後まで書き切ってないので見切り発車の尻叩きの意味を込めて先出ししちゃおうって感じです。
もしかしたらクリスマス以降も時間かけて更新してるかもしれません。
かっちゃんとデクくん以外の視点からみた二人の小話集を予定しています。